受付時間
9:00~18:00
アクセス
旭橋駅徒歩3分 駐車場:有 No.1

お気軽にお問合せ・ご相談ください

080-4676-0767

サービスの流れ

「ご利用の流れページ」の役割は、アクセス者にサービス利用までの流れを実際にイメージしてもらい、問合せや申込みまでの抵抗をなくすことです。

大まかな流れだけでなく、具体的に、

  • お問合せの方法
  • サービス前に費用がかかるのかどうか
  • お申込みのタイミング
  • お申込みの方法

など、問合せ・申込み前にアクセス者が「気にするだろう」と思われることを記載するのがお勧めです。

ぜひ、ひな形に沿って作成してみてください。

※右側の画像には、各Stepの内容がイメージできるような画像を挿入してください。
※ひな形にはサンプルの文章を記載しています。必要ないStepは、右パネルから要素を非表示にしてください。
※サービス自体の流れ(問合せ・申込み後の流れ)については、サービス個別のページに掲載してください。
※この部品は、ページを公開する前に削除してください。

当ステーションのサービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください

お問合せ

まずはお気軽にお電話もしくはフォームよりお問合せください。

ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、無料相談の日程を調整させていただきます。

お電話でのお問合せはこちら

080-4676-0767

無料相談

 

当社へご来社いただき、直接お話を伺います。

お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

お見積り

サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。

当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご契約

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。

改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。

ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。

※ご契約後日から1週間以内であればお申込みのキャンセルが可能ですので、安心してご利用ください。

お気軽にお問合せ・ご相談ください

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
080-4676-0767
受付時間
9:00~18:00
定休日
日曜日(訪問対応は年中無休)
080-4676-0767
スマイル公式
LINE
スマイル公式
Instagram

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

080-4676-0767

<受付時間>
9:00~18:00

フォームは24時間受付中です。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2021/10/05
ホームページを公開しました
2021/10/04
「サービスのご案内」ページを更新しました
2021/10/01
「概要情報」ページを作成しました

ケアステーション
スマイル

住所

〒900-0034
沖縄県那覇市東町22-8-505

アクセス

旭橋駅徒歩3分 駐車場:有 No.1

受付時間

9:00~18:00

定休日

日曜日 (訪問は年中無休)

パートナー紹介